MMDで箱ミクを動かそうとのたのた制作してるんだニャ。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボマス9
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ボーマス9、せろさん所のCDに曲提供でちょろっと参加してます。

http://www.die8.name/celo-project/


蝶のワルツをunaさんに歌っていただいてます♪

unaさんのマイリス
【ニコニコ動画】unaが歌ってみた


CDのクロスフェードデモ
【ニコニコ動画】【ボーマス9】CD 「Vibrato」 Cross-Fade DEMO


プレスだったと今頃気付いたりwコラ
よろしければおひとつどうぞ~♪


【GUMI・めぐっぽいど】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】
2009年07月24日 (金) | 編集 |
蝶のワルツ」GUMI・めぐっぽいど版になります。
脱線して妄想魔女っ子アニメを作りかけましたw

【ニコニコ動画】【GUMI・めぐっぽいど】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】



今回はのんびり進行ではなかったのでコラボ外の、知り合いの方々に参加をお願いしました。
調声は右マッチPさんです。
イラストはsorikuさん、キンさん、まさきさん、ゆかこさんです。
お忙しい所ありがとうござました♪

妄想アニメ「蝶ワル!」
2009年07月23日 (木) | 編集 |
鋭意製作中です!!
スクショは変身シーンの一部です♪
20090723 変身!
20090721 魔方陣




半分嘘w

なぜか魔方陣をぐるぐる動かしてます。
試行錯誤しながら色々やってました。
エフェクト関係はイラスト頂く前からちょこちょこやってて、乗せてからアルェー?と更に試行錯誤。

動画はそろそろ完成かニャーという所です。
もっとシンプルに仕上げれば速いのに余計なことばかりしてるというw

良い鏡音を!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
2009/6/7 良い鏡音を!
http://garasujizo.net/EVENT/kagamine/

ちあふるらこると が「を!5」で頒布されますのでよろろ♪
らこるとには今回もトートバッグが付くそうですょ♪
保存用と普段使う用に2セット買うと良い(`・ω・´)ゞ

ちあふる
http://cheerfulcd.web.fc2.com/cheerful/index.html
らこると
http://cheerfulcd.web.fc2.com/index.html

らこると1

らこると2


あさぽんコラボでの下田麻美さんのサインが届いてました。
先週くらいに(コラ
メル便だったけど無事届きましたwヒィ

という事で見事落選した自曲も貼っておく(マタ
http://piapro.jp/content/boqst9ivf0dwpa19
ちあふる収録の茜のあさぽん応募verです。
大きく違うのはイントロで、後は微々たる変更が各所に。
何かしら変更点があれば良いって中の人から聞いていたので応募してました。

「ルルル」タグ付いてました。
押しても自分の曲しか出てこないw

ところで、この曲のカラオケって需要あるのかニャ。
需要無視でこっそりupしとこうかニャ。

【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】
2009年05月18日 (月) | 編集 |
【ニコニコ動画】【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】


久々にupして来ました♪
そろそろ1年になる、ピアプロでの自分が管理させてもらってるコラボの楽曲のカイト版です。

次はあまり期間を置かずにリンレン版をup予定です。

