MMDで箱ミクを動かそうとのたのた制作してるんだニャ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


コラボ動画up♪
2008年12月17日 (水) | 編集 |
半年掛りのコラボ動画がいよいよupです♪
動画担当のオクラPさんお疲れ様です。
週刊ボカランPV載れたら良いニャー。

【ニコニコ動画】【初音ミク】蝶のワルツ【コラボ・ミクオリジナル曲】ミク箱収録PV


ミク箱に入りました♪
2008年10月04日 (土) | 編集 |
今更ながらに報告です♪(遅

ご当地に巨大橋と曲がり角、普通曲に1つ、コラボに1つ入りました♪パチパチ

普通曲へは「いつも。-ElectoroVer.-」
コラボへは「蝶のワルツ」
です♪
コラボは5曲しか採用されてない激戦区だったようで、入れてヨカタ♪

ご当地は全曲採用に方向が変わったようで、髪結も入れるんだったかなぁと。
島根県の津和野でしたっけ、鳥居の階段ある所。
先日の浅見光彦みるまで場所わからなかったけどw(ぉ ダメジャン
http://wadaphoto.jp/japan/tyu7.htm
↑津和野の千本鳥居

検索してみると兵庫にも鳥居の階段あるようで・・・あっちこっちあるかもしんまい。
http://photogallary.spaces.live.com/blog/cns!2A565538EDD0EF80!4429.entry

ちなみに曲書いた時の鳥居の階段のイメージはびんちょうタンの7話w
ってれんタンの神社の入り口?
http://www.tbs.co.jp/bincho/04story/story.html



ミク箱はまだamazonで売ってるみたいです♪
追加されたのかキャンセル分なのか・・・w
(リンレンSNS AA)
http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF-MIXING-BOX/dp/4063582604%3FSubscriptionId%3D1WZYY1W9YF49AGM0RTG2%26tag%3Dcv02-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4063582604

自分も2つキャンセルしたけど(ぉ
なぜか5個もポチってたのでww



次のupは当分先になりそうです。orz
巨大橋と曲がり角をupしたいんだけど絵を選ぶ余裕も無かったり。

巨大橋はイラスト募集したい気が。
曲がり角もなんだけど。

ミク箱2曲目♪
2008年07月22日 (火) | 編集 |
2曲送り込んできた。
疲れたorz

ミク箱♪】鍵曲【山口県】
http://piapro.jp/content/i8dst2w771ojxuru

【コラボ】蝶のワルツ【ミク版・プレビュー3版】
http://piapro.jp/content/l4c40xu2ov3i6edv

鍵曲は和風片思いふう、蝶ワルは和風片思いふうです。
アレ?

ミク箱募に特攻してきた。
2008年07月05日 (土) | 編集 |
今日は土曜なのでメンテはあるはず無いですね、残念(ぉ
って下書きしてたらニコはメンテだたw
でも今回はピアプロ。

速攻で作った神曲(自分比率)をupしてきましたwネテナイ
どこかのSNSで見かけた(ここ?)話題にあったいまひとつな評価の音源、HyperSonicのみで無謀にもガンガってみた。
エフェクトはMDE-Xのみでミクは音量調教がメイン。
いつもの事でmidi素材やボタン1つドラム演奏は使っていません。
今回アルペジエータも使ってなかた。
ていうかこの音源いつもは使ってないw(ぉ

まだピアプロでしかupしてないんですが良かったら聴いて下さい♪
そのまま再生だと残念音質なのでダウン推奨♪

ミク箱♪】大きな橋の見える街で【兵庫県】
http://piapro.jp/content/wbei9tbxv9e4peuc

