MMDで箱ミクを動かそうとのたのた制作してるんだニャ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


鏡音誕生祭曲をup♪
2010年07月18日 (日) | 編集 |
動画では1年ぶりのup。
ミクさんの「なろうよ!」の鏡音祭verです。
鏡音祭はあんまり参加出来てなかったのでえいやっと作ってミタ。

【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン誕生祭】祝おうよ!【オリジナル曲】





リンレン誕生祭、ニコ生で24耐してるそうですョ。



zoomeとYOUTOBEでは1280x720でテストup。
画質はキレイですニャー。
動画だとビットレートどれくらいまで大丈夫なんだろう…
http://zoome.jp/dtmlife/diary/68
http://www.youtube.com/user/dtmlife#p/a/u/0/KNKXjgYXzRM&fmt=22


良い鏡音を!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
2009/6/7 良い鏡音を!
http://garasujizo.net/EVENT/kagamine/

ちあふるらこると が「を!5」で頒布されますのでよろろ♪
らこるとには今回もトートバッグが付くそうですょ♪
保存用と普段使う用に2セット買うと良い(`・ω・´)ゞ

ちあふる
http://cheerfulcd.web.fc2.com/cheerful/index.html
らこると
http://cheerfulcd.web.fc2.com/index.html

らこると1

らこると2


あさぽんコラボでの下田麻美さんのサインが届いてました。
先週くらいに(コラ
メル便だったけど無事届きましたwヒィ

という事で見事落選した自曲も貼っておく(マタ
http://piapro.jp/content/boqst9ivf0dwpa19
ちあふる収録の茜のあさぽん応募verです。
大きく違うのはイントロで、後は微々たる変更が各所に。
何かしら変更点があれば良いって中の人から聞いていたので応募してました。

「ルルル」タグ付いてました。
押しても自分の曲しか出てこないw

ところで、この曲のカラオケって需要あるのかニャ。
需要無視でこっそりupしとこうかニャ。

【双子】新曲upしました♪【祭】
2008年11月25日 (火) | 編集 |
ポシャって3ヶ月後とかにならなくて良かったです♪(ぉ
今回のは暖かいようなどこか懐かしいような世界になってます♪
【ニコニコ動画】【鏡音リンレン】茜【オリジナル曲】



歌詞は割とありきたりな日常を歌ってて、本来非日常的なボカロ達の日常なので違和感があったりなかったり。
学校通ってたりどこか人間ぽい行動とってたり。
でも絵を書く人には至って普通のイメージなのかもw

制服は聖ボカロ高校という事にでもしておいてくださぃ。
絵に関しては全て自分のリクで書いていただいたので、まぁそういう事ですw
書いていただく絵を全部自分が仕切ったのは初めてでしたw(ぉぉスミマセン
出来上がってくる絵に音のイメージが膨らんだりもしました♪
(自分のは曲がマダマダなのに絵を描いてもらうっていう凄い進行でしたw
元々縦長なので全体図の表示は動画の中では出来ませんでした。
これは他の創芸部メンバも同じだったかも。
全体図は↓のCDで♪(ぉ

鏡音リン&レンSNS応援創芸部♪ボーマス6
http://cheerfulcd.web.fc2.com/


リンレンに歌わせるのも初めてです。
当分またお蔵入りしそうですw(ぉぉ
調整はいつも通り素直調教にしようと思って、DAWでDYNとGEN相当を弄ってるだけ。
致命的な所はボカロエディタでのパラメや音分割とかで直したけども、やっぱり手のかかる子達です。
あ、バナナツール使うの忘れたし。(遅

関係ないけどCV3もリンレンのようにノイズが載るタイプのようで、自分はスルーになりそうな予感。
福山っぽいどはまだですかそうですか。
先にIKZOぽいどが出そうな悪寒w

って曲説明長すぐる。ネムイ

ちなみに使用オケ楽器はヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・オーボエ・ハープ・ホルン・スタインウェなピアにょ。
ホルンなんて初めて使ったしw


