MMDで箱ミクを動かそうとのたのた制作してるんだニャ。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】
2009年05月18日 (月) | 編集 |
【ニコニコ動画】【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】


久々にupして来ました♪
そろそろ1年になる、ピアプロでの自分が管理させてもらってるコラボの楽曲のカイト版です。

次はあまり期間を置かずにリンレン版をup予定です。


ミク誕生祭♪新曲up!
2008年08月31日 (日) | 編集 |
久々にup。ミクさん誕生日おめでとぅ!
どんな立ち位置でも合う歌詞にしてみましたょ♪

【ニコニコ動画】【初音ミク誕生祭】逢【ミクオリジナル曲】


コラボのPVもキタのでツイデ貼り♪
【ニコニコ動画】【コラ募】蝶のワルツ【初音ミク】



mp3はピアプロにて♪
http://piapro.jp/content/f87xqg33ogy3g0fj

【初音ミク】アゲハ【ミクオリジナル曲】
2008年06月25日 (水) | 編集 |
今回、メンテの心配はなさそうです。(ぇー
夢の中で蝶になったミクの唄です。
短いです。Hit色皆無のまったり系。

【ニコニコ動画】【初音ミク】アゲハ【ミクオリジナル曲】


短い曲だから気楽に宣伝しようと思ってたんだけど
結局いつもと同じ宣伝ルートコースで、いつもと同じ時間かかったょ!楽出来なかったょ!変換外に見えてないょ!orz

【初音ミク】いつも。-OrientalVer.-【ミクオリジナル曲】
2008年06月21日 (土) | 編集 |
毎回、良い曲書いたなぁとか思うんですが、
そんなのはニャーだけですか?そうですか。

【ニコニコ動画】【初音ミク】いつも。-OrientalVer.-【ミクオリジナル曲】


恋愛の初めの一歩をなかなか踏み出せない少女の歌。
upしてこっちに書いてなかったぉ♪w
まぁ、圧倒的に宣伝になりませんが(ぉ

【もらたP名】メンテ突入P【保留中w】
2008年06月19日 (木) | 編集 |
 朝11時、ボカロ板に自貼りした時にニコが丁度メンテに突入してしまい、それをネタにちょっといじられてきましたw

 なんかキッカケがあるとノリよくなるね、みんな。 面白かったです。 珍しい体験をさせて頂きました。 それで初めてもらったP名が「メンテ突入P」。 まんまw ネタでニコのみに貼り付けてきました。(ぉ 保留と言う事で。

 その時だれかがメンテのうたを作れば~って言ってたのでぱぱっと作ってみた。 ありふれてる進行使ったのに良いコードになったなぁと。 ウーリーは一発弾きでちょびっと調整です。 最近ウーリーばっかし。 未調整なのでミクがヘタレ声混じりですがおゆるゆるしを。

メンテの唄(ミク未調整版)
http://piapro.jp/content/umaqbkegp8e9pu2k
わりといい曲になったw

