MMDで箱ミクを動かそうとのたのた制作してるんだニャ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


みくかーに応募
2010年05月30日 (日) | 編集 |
http://piapro.jp/content/qrp5novtmjgwk4jp
ピコピコ系をピアプロへupしてきました。
サビでニャーニャー言うてます。(ぉ
動画でのupは落ち着いてから。


絵の方も時間あるからやれるかなーと思って触りだしたらjpegだからなんかノイズ多いしグラデ入ってて簡単に白を抜けないしでサクッと作業が始められない;
透過PNGかPSDでテンプレ出して欲しいニャー。
まぁ、今頃言っても遅すぐる。
とりあえずマスキングの嵐。
間に合わなければボツ。


とったどー! とか言ってみたいニャー(古


あけまして
2010年01月01日 (金) | 編集 |
20100101 箱ミク 餅
あけましておめでとございます
今年も多分亀のような速度ですがよろしくおねがいします


足掛け3年目に突入してしまった箱ミクさんをなんとか形にして行きたいニャーとか思いつつ

年賀スクショは手抜きw

【歌ってみた】GetWild -nekomimix- feat.ちぃ
2009年03月07日 (土) | 編集 |
【ニコニコ動画】【歌ってみた】GetWild -nekomimix- feat.ちぃ


ゲワ祭りに投稿した曲を優しく歌って頂きました♪
ミクさんの出番無いけどイラストはミクさんですw
イラストはっちょとした遊びを入れてあるので、曲を聞き終わった後、シークバーをポチポチ突付いてみてくださいw
(と言ってもほっとくと次の曲へ飛びますがw)

コーラスも全てちぃさんです。
サビ英語パート以外はピッチ修正もタイミング修正も入れなくて良かったので楽でした。゚д゚)ウマ-

↓ゲワ祭り入り口はコチラ♪

【ニコニコ動画】【VOCALOID】GET WILD祭り始まるよ!【TMNETWORK】



ちぃさんの歌ってみたもmixさせて頂きました♪
正しくはのんびり散歩中の所を捕獲されてmixさせらr<削除されました>
エフェクト、どれ使ったら同じ音になるのかで時間結構かかったニャー。
でも勉強にはなったw
この曲でもメインボーカルはピッチ修正やタイミング補正ナシでDAWに載せただけ。
とても゚д゚)ウマーでした。
洗脳されて親衛隊になる人が続出中とかなんとか。
DLせずにニコで聞くんだ、OK?

【ニコニコ動画】■ 警報!ぷるるん指令☆覚醒版 ■ 歌いました by ちぃ


( ゚∀゚)o彡ちぃ様!ちぃ様!
( ゚∀゚)o彡ちぃ様!ちぃ様!
( ゚∀゚)o彡ちぃ様!ちぃ様!

と言う事でちぃ様の公開マイリスもツイデにぺたり。
【ニコニコ動画】歌わせていただきました


福山雅治と宣伝
2008年11月04日 (火) | 編集 |
どうも、福山スキーです。(福山芳樹も好きですがw
最近よくTV出てるンで録画したりしてるんだけど半分くらいしかまだ見れてません。
ガリレオ見に行きたいなぁ。
いつものようにDVDになりそうな悪寒。

DVD、スウィーニー・トッドがレンタル出てるとか。
ティムバートン&ジョニーデップの作品スキーなので借りて来ねば。
わかりやすく言うと白いジョニーデップが好きw
スリーピー・ホロゥとかシザーハンズとかチョコ工場とか。



祭りスキーなので参加してます♪
【ニコニコ動画】【最底辺】第三回最底辺ツアー・焼鳥の部入り口【VOCALOID】

個人的に(パンダじゃない)白いのと黒いのが面白かったw(1曲目と2曲目



つべのキミアスが4000再生を超えました♪
ありがとうございます♪
初音ミク】君と探し続けたい明日があるよ【ミクオリジナル曲】


【クリプトン】ミクのコラボ【1周年】
2008年08月22日 (金) | 編集 |
初音ミク 1周年間近、緊急企画!
http://piapro.jp/static/?view=miku_1st_anniversary

>最終的にどんな企画なのかは8月末に発表いたしますので、それまであまり深読みしないでもらえると嬉しいです…

タグSGソングってまんまSuperGTじゃまいか。
コスチュームも募集してるので誰かレースクイーンのミクを送り込んでやってくださいw

>ジャンルは不問ですが、テクノ系ポップスや、トランス風などの軽快な楽曲のほうが好ましいです。

まんまSuperGTじゃまi(ry

なんか書くか、他のを放置して。(ぉ
トランスって軽快な部類だったけ、と思いつつBPM130以上で行け、という事ですね、わかります。
なるべく派手な方が良いんだろうなぁ・・・どうしよ。
最近テラ和風w

>3分程度の初音ミクを使用した楽曲の募集します。

当然歌詞付きか・・・いつも通り日本語オンリーで(ぉ

