MMDで箱ミクを動かそうとのたのた制作してるんだニャ。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


更に2曲upしました♪
2010年07月27日 (火) | 編集 |
更に2曲程upしてきました。
毎日1曲地味にup中♪
古いのだと、去年の夏頃に作った曲もアル。
ニコで曲を応募してるからそれにup中。


センチメンタル(?)なバラードなんだニャ。
ジャズっぽいコードで作ってたり。
元々ジャズアレンジの予定だったんだけどもw
予定は未定。 誰かの名言。

【ニコニコ動画】木漏れ日と遊歩道 (short ver.) / 初音ミク 【箱ミクさん】



多分smooth jazzです。
バーが似合いますw
コメにも書いたんだけどこの曲はオリンピック見た後に書いてて。
ああなりたいって思う事って理屈は要らないし、ただただ努力するだけだと思う。
諦めるための理由も同じように要らなくて、好きならただ続けるだけ。
誰だって才能より練習が圧倒的に足りてない事の方が多いんだからがんばるしか無いんだと思う。
バンクーバーに行けたのはそういう人達なんだろうなぁって思って4年後を目指す人達に少しでもエールを送れれば、と。
目指すものが違っても、何かに向かって努力してる人にもエールを送れたら良いナーと。
バスケでも野球でもサッカーでも音楽でも。

【ニコニコ動画】君のように輝いて見える日まで / 初音ミク(DARK) 【箱ミクさん】







あ、そうそうサッカー時々みてました。
メッシ目当てでアルゼンチンの試合をメインにw(非国民
日本は思ったよりがんばってたねぇ♪


【GUMI・めぐっぽいど】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】
2009年07月24日 (金) | 編集 |
蝶のワルツ」GUMI・めぐっぽいど版になります。
脱線して妄想魔女っ子アニメを作りかけましたw

【ニコニコ動画】【GUMI・めぐっぽいど】蝶のワルツ【コラボ・オリジナル曲】



今回はのんびり進行ではなかったのでコラボ外の、知り合いの方々に参加をお願いしました。
調声は右マッチPさんです。
イラストはsorikuさん、キンさん、まさきさん、ゆかこさんです。
お忙しい所ありがとうござました♪

【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】
2009年05月18日 (月) | 編集 |
【ニコニコ動画】【KAITO】蝶のワルツ【コラボ】


久々にupして来ました♪
そろそろ1年になる、ピアプロでの自分が管理させてもらってるコラボの楽曲のカイト版です。

次はあまり期間を置かずにリンレン版をup予定です。

イマジン(John Lennon/Imagine)
2008年12月09日 (火) | 編集 |
書くの忘れてて1日遅れましたorz


サムネ、どう見ても攻殻の素子さん緑髪verです、本当にありがとうごz

【ニコニコ動画】【初音ミク】イマジン(John Lennon/Imagine)【カバーアレンジ】

♪この曲では音声合成ソフト「初音ミク」に歌わせています。


大好きな曲をカバーしてみました♪
今回はあまり時間が無い中での進行で、これをupしてもまだまだ次があって、まさに年末進行です。
なのに風邪ひいてフラッフラってドユコト?
喉や鼻ならまだしも頭痛風邪…コーヒー混ぜるスプーンの音がやたら痛かったですw orz


つべでは久しぶりに「#44 - Most Viewed (Today) - ミュージシャン」が付いてました♪
それと「君と探し続けたい明日があるよ」が5000再生を超えてました♪
お気に入りにもそこそこ登録していただいてるようで嬉しいかぎりです、ありがとうございます。
http://jp.youtube.com/user/dtmlife

つべにupしたイマジンはコチラ♪(頭にhを足してURL枠にコピペしてください)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=aytHY490it8&fmt=18

GetWild祭りに特攻してきた♪
2008年08月10日 (日) | 編集 |
やっとup終わりました、ありえないアレンジのゲワ。
もう何度バスを見送った事か。(何
こんなもっさりペースでも温かく見守って頂いた主催者NAVさんに感謝♪

【ニコニコ動画】【初音ミク】(TMNETWORK)GetWild -nekomimix-【アレンジ】


イラストは桜巳千維サマが良い感じに描いてくださいました♪
テラ仕事早くてびっくりしたw
寮はミクを子供扱いして渋々依頼受けてそうだけどそれもお約束w




書き始めてからも途中で新パソに移行したものだから作業の途中で旧パソ立ち上げたりで大変でした。
最初、1コーラスで参加のつもりだったんだけど、書いてる途中でノリノリになってフルコーラスw
ウツならこんなオケでもそつなく歌いそう。
キワモノアレンジだけど多分スルメ系。

テラインスト曲な気もするオケを貼っておく♪
ニコで聞いた後に気が向いたらポチてみてください。
メロと歌詞変えたら普通に別の曲になるのでやってみたい方もドゾw(ぉ

[VOON] ぬっこwild カラオケver


既に何度かに分けてこのゲワについて書いてたので書く事あまり無かったり。(ぉ
ニコにも書いたけどどっちかと言うと教授っぽいアレンジかもしんまい。
-nekomimix-としてるけど、猫耳Xと読むのが正しい。ネコミミスキー抜刀菜。
シティハンター的に寝込みmixでも可。ナイ


入り口も貼っとく♪


北条司ほむぺじも貼っとく♪w
http://www.hojo-tsukasa.com/




今回からメンテ突入Pを保留では無く名乗る事にしました。
意味の無い無駄な保留期間だった気がしないでもないw
メンテの唄をニコに投下する時にしようと思ってたんだけどいつになるか分からないので。
でも曲に表記するのはいつも通りノラにゃんこ。

実はツアー初参加です。
以前、底辺ツアーに参加しようとして乗り遅れた矢先、底辺脱出したようなので機会に恵まれず…w

